yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

パウスカート

2009-03-13 | 日記


今日は重い腰を上げ、レッスン用のパウスカートを作ってみました


ミシンでひたすら直線縫い。。。
その後のゴム通しが大変   もう指先が痛い


でも自分で作ったスカートはとっても可愛い~  可愛くかんじるのであった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD観賞 | トップ | ホワイトデー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手 (クミ)
2009-03-13 22:20:40
かわいい。上手だねぇ。素敵にできていますよ。1日で作ったの?すごいね。早い。手作りすると、愛着でるよね。機会あったら見せてね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-03-14 14:56:46
ありがと~♪
飽きっぽい私は一気に仕上げましたよ!
ゴム通しが苦戦しました。
次のレッスンは月末です、早く履きたいな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事