yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

水戸ラーメン

2007-01-08 | 日記
帰国後、とってもラーメンが食べたくなり立ち寄ったラーメン屋さんp(^^)q
混雑していたので、ルンルンで注文。1番人気は[黒コクラーメン]ということで、私はこってり黒コク!旦那さんはあっさり白コク!を注文しました(^O^)
黒コクは食用の炭を麺に使用しているらしく、麺が真っ黒(¨;)
身体には良いらしいし、味も美味しいのですが見事に黒かった。。
満足出来ました~(^O^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアムでのんびり | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (クミ)
2007-01-10 07:15:52
おいしそう(^o^)/やはりyumiさん日本人だね。ラーメン食べたくなるよね。黒い麺?めずらしい(*゜▽゜)ね!!

たまにラーメン無償に食べたくなるよね。しょっぱいのが食べたくなる時ない?そんな時にラーメン食べたくなるよね=^∇^*=
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2007-01-10 11:41:33
海外とか正月明けはカレーを食べたくなるのですが、今回はダイビングの昼食がカレーと焼きそばだったので、ラーメンが食べたくなりました。
ランチにカレーと焼きそばなんて、日本みたいでしょ
人も日本人ばかりでした・・
お米はイマイチですが、カレーは美味しかったよ{/hiyo_en2/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事