yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

新年会

2007-01-17 | 日記
新年会で仲良しメンバーが久しぶりに集まりました
玄関には5日前に飾ったお花が、まだまだ元気にお出迎え
やはり玄関は寒いのね~
ジンジャー・カラー・スプレーバラとシンプルに


新年会は餃子パーティーでスタート



皆で色々な具材の餃子を作ってみました。
定番はもちろん激ウマですキムチチーズ海老紫蘇などなど
そして・・チョコバナナ餃子これは食後のデザートにゴマ油で一緒に焼いたのですが、美味しい
皆で作って食べると、何でも美味しいですね
そして、友達の温かさに触れホッとした一日でございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸ラーメン | トップ | 新年初~お花のレッスン~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました~! ()
2007-01-19 00:02:11
餃子、本当に美味しかったね~!!
チョコバナナ意外にイケました

また来週会いましょう~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-01-19 23:05:17
楽しかったね~、色々ありがとね
チョコバナナは美味しくて、旦那さんをビックリさせようと思ったら・・・餃子のタレをたっぷりつけて食べてしまい驚いていました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事