yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

映画

2007-03-24 | 映画

『ナイト ミュージアム』を観て来ました。

大人から子供まで楽しめる映画でした映画を観て声を出して笑うのは久しぶりです
吹き替えで観たので、小学生くらいの男の子なども多く、笑い方が可愛い~ 
ケラケラ・・ケラケラ・・ケラケラ・・
楽しい映画でしたよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた たこ焼き~ | トップ | すごいボリューム!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春休みだもんねo(*^‐^*)o (クミ)
2007-03-25 00:16:28
学校は春休みだもんね!大人になると毎日早くてだよね。

『ナイトミュージアム』楽しそう!見ていて退屈しなさそうだし声出して笑うのはいいね~♪男の子のケラケラケラケラにはつられて余計笑えそうだよね~♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-25 10:28:37
私はクックク~と笑いを堪えていましたが、ケラケラにつられスッキリしましたよ!
くみちゃんは今観たい映画はある? 私は『ハッピーフィート』ペンギンの動きが可愛くて、癒されたいの~でも旦那さんに断られてしまいました
返信する
面白いんだ~! (parao)
2007-03-26 10:27:53
重たくなくて、思いっきり笑える映画もいいね~
とっても暗いのも観たくなることあるけど、笑うのもとってもストレス発散できそう
この土日に産まれてなかったら、観に行っちゃおうかな
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-26 20:59:27
この映画は吹き替えで観たので、吹き替えをお勧めしちゃいます
そろそろ・・産まれてくるんだね楽しみだな~
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事