yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ポーズ

2013-08-05 | 日記


毎日何して過ごそう夏休み・・・

今日はお友達の家に遊びに行ったのですが、2人で遊んだせいか落ち着いて遊んでいました~。
大勢で遊ぶより娘を観察出来て、楽しかったです。

大勢も楽しいけど、じっくり遊ぶのもいいね~♪

ママも色んな刺激をもらって来ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立 | トップ | たこ焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーズ (クミ)
2013-08-09 08:52:47
二人ともバッテリーポーズ決まってますね。
仲良しのお友達かな?
いろいろ刺激もらえるのもいいね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-10 00:52:48
2人きりで遊んだのは初めてだったけど、親子で良い刺激をもらえそうなお友達です。
凄くしっかりした親子なのよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事