yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ありがとう

2007-03-04 | 日記
週末に仲良しのお友達が遊びに来てくれました
大好きなお友達、集まるたびに元気をもらえ癒されます
ありがとう  
春の花 水仙・バラ・勿忘草を飾って、誕生会や雛祭りを楽しみました

先週は3日間もたこ焼きパーティーをしてしまい・・さすがに私もお友達も、しばらくは食べたくないのでは状態ですが。。。
それだけ美味しかったのです
特にKさん、飽きたよね~ごめんね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理教室 2 | トップ | セレブなランチ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、ありがとう~! (suzuka)
2007-03-04 12:10:05
久しぶりにみんなに会って、私も元気をたくさんもらいました。
幸せな一週間でした 
たこ焼き、気に入ってもらえてとっても嬉しかったよ。
みんなで食べると何回でも美味しいね!

水仙のおかげで、さらに素敵 
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-03-04 19:11:43
久しぶりの週3日も一緒にいれて、引越し前に戻った気分でした楽しかったね~
そして、いっぱいありがと
返信する
ほんと楽しかったね=^∇^*= (クミ)
2007-03-04 22:07:38
お花も素敵に飾られてましたよ。お花って大事だなぁとつくづく思います。元気ももらえるしね!



昨日は途中から合流して皆と会えて楽しかったなぁ。会うと学生気分になります。不思議だよね?!

また時々遊んでもらって笑って元気パワーもらうよ。



昨日は私、ほんとありがとうの気持ちいっぱいでした。 (*^_^*)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-05 11:55:45
遅くなってしまったし、帰りは疲れたでしょう~ごめんね
今度は泊まりでゆっくり遊びに来てね
私もいっぱいいっぱいありがとうを実感した一日でした
返信する
いいな (ひろちゃん)
2007-03-05 21:01:51
お友達が沢山いて楽しいな!健康と孫の話の世界は寂しいよ。皆が通る道塞いでおきますからね。今が青春楽しくやろう・・・
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-05 21:16:14
私たちも健康の話がいっぱいですよ!!
食事や運動で40歳から差がでるから、アンチエイジング目指して頑張るダイエット話しなど・・・
若い頃の悩みとは全く変わってますね~
返信する
久しぶりだったんだ~ (parao)
2007-03-07 17:19:32
ブログを見てると、しょっちゅう会ってるような錯覚をしちゃうけど、会ってる時のことをアップしてるだけなんだよね~
県内だと会えるからいいな~なんてうらやましく思ってたけど、そんなにしょっちゅうじゃないのかな?
でもとっても楽しそうで、みんなのボケボケの会話に私も混ざって、ツッコミたいよ
ちゃんとお花を飾っておもてなしをしていて偉いね
私も大量じゃなくても、1輪でも花を飾れる生活をしたいな
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-07 20:42:06
paraoさんがいたら、いっぱいツッコミが入り楽しかった事でしょうね同じ県内でも月に一度会えれば良いほうですよ。っていうか・・一ヶ月があっという間ですよね
paraoさんが出産したら皆でジュニアに会いに行きますよジュニアにもツッコミされたいかも
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事