yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

またまた たこ焼き~

2007-03-24 | 日記


最近・・飲んでます  体調が良いのか沢山飲めるんです
二人とも前日に外で飲んでいたので、家にあるもので 『たこ焼きパーティー』 をしました

このビールも初めて飲みましたが、 美味しい~
アサヒのPRIME TIME
気がつけば24時をまわり 旦那さんが帰って来てしまいました。そこから更に3人で2時まで食べていた

今日は絶対ジムでいっぱい頑張らなきゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・ | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこ焼き(#^o^#) (クミ)
2007-03-25 00:12:24
たこ焼き器使ってるんだねぇ~(^O^)♪

おいしそうなたこ焼きだぁ。

yumiさん体調がいいのは1番だよ!食べれて飲めるのは健康の印です。おいしく食べて笑ってでカロリーも消費されるのではないかな~♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-25 10:24:10
たこ焼き機、重宝してますよ!
お友達もすごく楽しんでくれ買うと言ってましたよ
でも7時間の間食べ続けていたかと思うと・・・
返信する
身近な幸せ (ひろちゃん)
2007-03-25 12:56:59
たこ焼きなんて極身近にあるけどあまり使わないでしまってあるよね。フランスやイタリアが美味しいものと勘違いしがち、ジャパンもので身近でお楽しみ。過ぎに要注意!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-25 21:15:02
たこ焼き機、買って正解でしたよ。今度ひろちゃん達が来たときもやる?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事