yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お手伝い

2010-09-06 | 日記
洗濯物のお手伝い(じゃま?)をしてくれるのですが、ガーゼで色々な所を拭き掃除してくれます。

床や椅子、ソファーまで拭いてくれる。

何でも見て真似するから、言動行動気をつけないとね!

良いお手本にならなきゃ~と、行儀よく過ごしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦 | トップ | ひと手間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-09-07 21:21:33
写真見て、着てくれてる~!とうれしくなったよ。
みゆちゃんは立つのも早かったから、もうワンピースが似合っていいね!
コハルはずっと立たなかったから、70cmのワンピースは結局着てないものがいっぱいだよ。うらやまし~
それにしても、もうまねするんだっけ?本当にみゆちゃんの成長にはびっくりだよ!
今コハルは、しゃべり方が私そっくりでびっくりするよ。
みゆちゃんもどうなるか楽しみね~
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-09-08 19:38:15
最近、いっぱい着せていまーす。
ちょっと前までは、ハイハイの時にスカート踏んで、ずっこけていたりしたのですが、ハイハイも上手になり立ってる時間も長くなってきたので、ワンピースが可愛いの~♪
今日はしゃがんだ状態から立ち、何秒かつかまらないで立ったの!
思わず、え~~~!もう少しこのままでいて~と、言ってしまった。
可愛い時期をゆっくりゆっくり楽しみたいのに・・・

コハルちゃん、話し方がそっくりなの!
ふふ、可愛いわね~、会いたいな♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事