yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

二度づけ禁止!!

2008-10-23 | 日記



  二度づけけ禁止  串かつソース。。。


お友達から大阪土産に串かつソースをもらいました。
まだ本場で食べた事はないけど、機会があれば食べてみたいわ~。


久しぶりに串かつを揚げ  ソースをた~っぷりつけて食べました!
たっぷりつけてもサッパリと美味しいわ~

そして今日から我が家のお米も新米に 
ご飯も美味しくて、食べすぎや~   食欲の秋ですな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のワイン教室 | トップ | シュシュ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソースの味は (まゆちん)
2008-10-23 22:34:20
どうでっか?
ぜひ、本場で食べてほしいわぁ~

返信する
おいしそうやわ~ (クミ)
2008-10-24 08:22:46
大阪の味しまっかぁ~?

串カツもおいしそうやわ~。

返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-10-24 14:08:09
めちゃ まいう~
串揚げ以外でも何でも、ぶっかけちゃえ~~
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-10-24 14:10:58
大阪べんで・・・ありがとさ~ん
ほんま 美味しいわ~

Ps
ごめん・・・あまり大阪弁思い出しやへんのよ。
変な言葉になっとる?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事