yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お片付け

2010-12-10 | 日記
やっと、お片付けが出来る様になりました。


お風呂前に片付けを習慣にしようと、見本を見せていたのですが、今日は一個だけではなく何個も片付ける事が出来ました♪

ポイポイ入れるだけなんですが、とても嬉しいよ~O(≧∇≦)o


昨日は外国人初! 韓国人ファウニちゃんに遊んでもらえましたよ♪

友達が日本製のオムツをネットで購入して使ってるんだって!娘が使用してるのと同じ物だったので、良い品なのかしら?~と嬉しくなりました。

子育ても国によって色々違うのでしょうねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなことに・・・ | トップ | デリバリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー! (せいこ)
2010-12-11 22:50:03
そうだった!
そんなこと言ってたね。
やっぱり日本製は良いんだね♪

この前はありがとねー!
楽しかったです。

また連絡しまーす。

ごちそうさまでした^^
返信する
Unknown (parao)
2010-12-12 22:07:23
偉いね~!!0歳の頃なんて、片付けなんてまったくさせたなかったな~と思ったら、コハルは歩けなかったのでした
なんだか、歩けるせいか、コハルよりずっとしっかりしてるように見えるわ~!!
海外のお友達いいね。日本のよさを再確認できそうだよね。
返信する
Unknown (せいちゃんへ)
2010-12-12 22:44:02
ファウニちゃん、日本語上手で子ども相手も上手だから、韓国人って事を忘れてしまうよね。
日本の事も私より知っていそうな気がしちゃうよ。

返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-12-12 22:48:32
今は外もスタスタ歩いていってしまうから、とても怖いよ~。
0歳に見えないよね、赤ちゃんじゃなくなってしまって寂しい。
でも楽しい~ でも大変~ あっという間に幼稚園に行く様になるんだろうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事