yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんなことに・・・

2010-12-08 | 日記
ソファーがこんなことに・・・。

風邪気味で家にいるから、色んな事をする時間がたっぷりあります。
何度も落ちるし、危なくて離れられず用事が出来ないので、マットを外しました。

子供ってマットや布団など好きだよね~。

あちこち悪戯するから、何もかもスッキリ捨ててしまいたいくらいだわ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわい こわ~い | トップ | お片付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動きまわるんだね~ (クミ)
2010-12-09 09:39:21
いろいろな物に興味と、立てるようになりあちこち行けてしまうから、見てないといけない時期なんだね~。
ソファーの上にも、1人で上がれるようになったのかな?
すごいね~。
yumiさん家、スッキリしてたのに、まだいろいろ捨てたくなっちゃうかな?先月お邪魔した時、スッキリして見習わないとと思ったよ~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-12-09 12:30:07
そうなの~、一人で上がれるけど降り方がわからないの。
昨日の晩、パパが一生懸命降り方練習して、今日は少し出来る様になったけど、半分は出来ていません。。。

どんどん高い所に移動して、他の部屋に移動してるんだけど、ドアも開けれるようになったら全部屋片付けなきゃ~~~。
でも目が離せないから、片付けも出来ずにいます。
どんどん知恵もつき面白いけど、親の有り難味をしみじみ感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事