yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

デリバリー

2010-12-11 | 日記
今日のランチ! 初めてデリバリーパエリアを注文してみました。

ランチだからノンアルコールでね。。。


美味しかったけど・・・Mサイズ、私達には足りないかな・・・(-.-;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付け | トップ | 大きなXmasツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-12-12 22:05:26
やっぱり少ないよね~!美味しいんだけどね。食べに行くより楽だから、子持ちには仕方ないのかな~?
でも、もうちょっと量があるといいよね!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-12-12 22:50:48
私達、少なくて満足できず辛ラーメンを作って半分して食べました。

普通は我慢すると思いますが・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事