yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶりに・・

2007-03-23 | 日記


お勧めされてずっと気になっていた店に飲みに行きました
2000円のコースに飲み放題をつけたのですが、ボリュームもあり大満足です
2軒目を我が家に移し、夜な夜な語り・笑い転げ 楽しい一時
今日もお腹がいっぱい食べちゃった~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達からのお土産 | トップ | またまた たこ焼き~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (parao)
2007-03-23 16:55:50
写真見た感じだと、イタリアンっぽいお店なのかな?
美味しそう
私も早く飲みに行きたい~
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-03-23 17:51:34
スープ屋さんなのですが、スープも2種類飲めて、9品で2000円は安いでしょ
パスタも2種類でたし、やはりイタリアンなのかも
返信する
羨ましいね (ひろちゃん)
2007-03-23 20:57:46
良く食べたり飲んだり楽しくてたのしくて・・感じですね。2000円は安いね。毎日記録しておかないと後でとんでもない事になりますよ。記録的なオーバーに!
返信する
安いねぇ(^O^) (クミ)
2007-03-24 06:41:21
9品で2千円なの!???

ほんとにびっくりですね!(^O^)見つけ方上手。

おいしそう~(#^o^#)

楽しい時間過ごせて良かったねo(*^-^*)o

yumiさんたくさん笑って楽しんで~(^O^)時には一緒してねぇ♪♪♪
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-03-24 11:34:20
そうなんです、痩せたいといいつつ・・・
食べる代わりに今日もジムと岩盤浴に行く予定だよ
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-03-24 11:36:11
お誕生日おめでとう!!
お誕生会・・近日に集まろうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事