yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

Merry X’mas

2010-12-24 | 日記
皆さんはどのようにお過ごしですか?

我が家は、明日のバースデー&クリスマスに向け準備など普通に過ごしています。


ずっと食べてみたかったNAOZOの石釜で焼いたベーグル♪
 
これが夕飯ですよ!!!   え~パン?だよね。。。

今日は食べすぎ防止の為、胃袋の中休みです。  具沢山の野菜スープとベーグルのみでした。

もっちもちで、とっても美味しかったです。   満足満足。


さてさて、娘が初めて食べるケーキのスポンジを焼きま~す!
久しぶりすぎて怖いけど、チャレンジだけはしてみます。   

皆さん、楽しいクリスマスを~♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須塩原温泉 『小梅や』 | トップ | 1歳おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりーくりすます! (せいこ)
2010-12-25 07:47:27
昨日は会えて嬉しかったよ~♪
みゆちゃんのカワイイお顔も見れたし^-^

ケーキ上手に作れた??
お誕生会の様子もまた教えてね。

お誕生日おめでとう!みゆちゃん!!
ママ&パパも1才おめでとーーーー!!!
返信する
メリークリスマス (クミ)
2010-12-25 17:56:18

こんばんは。 メリークリスマス。そして、みーちゃんお誕生日おめでとうございます~。 パパさんママさんも1年目おめでとう~。素敵な誕生日とクリスマス過ごしてね。
返信する
☆メリクリ☆ (あーたん)
2010-12-26 14:42:44
みゆちゃんお誕生日おめでとう
スクスクと愛情いっぱいの一歳だね
これからまだまだ、みゆちゃんの成長が楽しみだね
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-12-27 21:05:23
ケーキ!失敗したら作り直す元気なし、頑張りましたよ!
スポンジはふんわり出来ました!が、デコレーションはダメダメです。
でも母が誉め上手で、買った物みたいに美味しいって言ってくれたので良かったです。

娘も残さずペロッと食べてくれたよ♪
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-12-27 21:07:33
ありがとう~。

1歳は特別だね、何とも言えない気持ちで未だに引きずってます。
毎日の様に、1歳なんだね~1歳なんだね~ってしつこいくらい。。。

返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-12-27 21:10:10
ありがとう。

大きな怪我・病気もなく1歳を迎えられた事に感謝です。
一日一日を大事に、一緒に成長します。

どうする?別人の様にしっかりしてたら♪
返信する
イイなぁ~☆ (じゅんじゅん♪)
2011-01-07 16:18:39
 那須に行かれたんですねぇ~。イイなぁ~。
友達にNAOZOのパンは、美味しいよ~と勧められてたのに、未だに行けず仕舞い(涙)羨ましいです。食べてみたいなぁ~。
 ペニーレインもお薦めのパン屋さんと勧められてたけど、yumiさんは、行った事ありますかぁ?
 美味しい物、食べに行きたいなぁ~♪
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-01-07 21:18:15
もっちもちーで、とっても美味しかですよ!
ペニーレインは食べた事ないかも・・・。

気になるお店は沢山あっても、なかなか行けなかったり、ゆっくり食べれなかったりだよね。

冬は何処に遊びに行けば良いのかしらね?水族館とか、室内で遊べる施設とかかな。
冬は寒いけど、生まれた季節だし、楽しまないとね~♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事