yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

1歳おめでとう♪

2010-12-25 | 日記
1歳のお誕生日おめでとう   そして、ありがとう


この一年、大きな病気も怪我もなく、すくすく育ってくれた事に感謝します。
まだまだ頼りないママですが、これからもよろしくね


誕生日&クリスマス当日は、義両親が来てくれて、娘が居心地良い様に自宅でお祝いしました。
歩ける様になったので、一升餅を背負わせてみましたが・・・重みで何度も転倒、前に進みません。
娘は大泣きなのに・・・皆は大笑い  人生そんなに思うようにはいかないって事で終了。


初めて食べるケーキは手作り
娘の分だけヨーグルトクリームです。  全部食べてくれました♪ 
料理も娘の分だけはソーセージでトナカイ&ブロッコリーでツリーなど、色々考えていたけど・・・頑張ったわりに可愛く仕上がりませんでした。。。


パパ&ママからのバースデープレゼントは
アンパンマンのボールハウス♪  とっても気に入ってくれましたが、散らかるな・・・。


色々悩みましたが、楽しいお誕生日を過ごさせてあげれたかな?
私は忙しい中にも、何とも言えない気持ちで、忘れられない一日です。 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry X’mas | トップ | サンタさんからの贈り物 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (まゆちん)
2010-12-28 14:44:14
お誕生日おめでとう
あれから一年早いですね
いちだんと家族の絆も深まったのでは
これからも大変だと思うけど、家族仲良く
頑張ってね
それと良いお年をお迎えくださいね
返信する
まゆちんへ (Unknown)
2010-12-29 22:13:18
ありがとう~。

ホントにあっという間の一年でした。
去年の今頃、病院に会いに来てくれたよね。
懐かしいな~。

新年会、楽しみにしていま~す。
返信する
おめでとうございます☆ (じゅんじゅん♪)
2011-01-07 16:12:57
 ご無沙汰しております。久々にパソコンをたちあげました(笑)あっ、yumiさんのブログは、毎日、携帯でチェックしてますよ~。
 遅くなりましたが、愛結ちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます!!早いですよねぇ~。毎日バタバタしているせいか、1年があっと言う間ですよね。名前入りのお餅、木の幡のかなぁ?我が家の圭亮も1歳のお誕生日に主人の両親が一升餅を用意してくれてて、名前入りに感激しました☆まだ歩けないので、しょわせてなんとかよちよちでしたが、歩ける愛結ちゃんが羨ましいです。
 愛結ちゃんに、手作りケーキだなんて、さすが、yumiさんです♪尊敬です。私、10年間、お菓子作りに通ってたのに...当日は、先生のお店でケーキを買ってしまいましたぁ(笑)家族全員が大好きなモンブラン1ホールにしてろうそくでふぅ~。圭亮には、スポンジを食べさせてあげました。
 一昨年の12/14はドキドキしてました。yumiさんと予定日が一緒だったから、生まれたかなぁ~?と。圭亮は、15日のお誕生日ですが、愛結ちゃんは25日とちょうど10日違いで嬉しいです。
 クリスマスプレゼント、ステキですね~。美結ちゃん、大喜びですね。我が家は、アンパンマンが大好きなので、ぬいぐるみをプレゼントしました。顔をうずめてかわいいかわいいしています(笑)
 yumiさんのブログを見て、いつも頑張ろう~とやる気をいただいたり、そうだよねぇ~と共感したり、毎回、とっても楽しみにしてます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-01-07 21:12:23
お久しぶりです、今年もよろしくお願いします。

圭亮くんも1歳お誕生日おめでとうございます。
もうあれから一年経ってしまい、体重も約3倍と大きくなりましたよね。
1歳になってからは、去年の今頃の事をよく思い出します。
今頃は無我夢中だったよ~!

一升餅は木の幡のです、同じ?
達筆な字で素敵ですよね、記念になり良かったです。
餅しょわせて大泣きでしたが、人生の厳しさを少し味わってしまいました。

アンパンマン好きなんですね~!
いつも録画し忘れてしまって、まだアンパンマン見せていないのよ。
ぬいぐるみをギューって、とっても可愛いよね!
娘のほっぺに何度も何度もチューしてるせいか、娘までキス魔になってしまったよ。
気をつけなきゃだったかな・・・。

今年は行動範囲が広くなり、楽しくなりそうですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
返信する
ごめんなさいです (じゅんじゅん♪)
2011-01-11 21:57:39
 yumiさん、失礼しました。
最後の方の文章で愛結ちゃんの字を間違って美って書いてしまってて・・・。本当申し訳ありません。
 これからの成長が楽しみですネ~♪
同じ月齢が一緒だと思うとなおさら、心強いです☆
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2011-01-11 22:59:22
全く気がつきませんでした!
気がつかない親も微妙ですが、間違えて呼ばれても平気なタイプなので気にしないでくださいね。
今度こむこむ広場にでも遊びに行きましょうね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事