yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

那須塩原温泉 『小梅や』

2010-12-23 | 温泉
クリスマス前々夜祭&我が家の忘年会『小梅や』に行って来ました。


ここは、妊娠中に伺った旅館なので2回目となります。
もうすぐ1歳の娘、ママもパパ1年生です。  
色々な事を振り返りながらゆっくりしてきました。

お部屋も装飾がお花くらいなので、娘ものびのびと遊ばせられるし、お部屋に温泉風呂があり子連れにはとても良いです。


  料理は前回とほぼ同じですが、娘のご飯&すいとん&デザートまでサービスでありました。
何より籠蒸し、娘が食べれる物が沢山あって普段より沢山食べていました。

お布団でも大はしゃぎ!

パパは娘より先にシマジロウ抱いて9時前に寝てしまった・・・

ゆっくり語り合いたかったけど、一人でゆっくりお部屋のお風呂に入り、お酒を飲みながら色々思い出して楽しみました。
妊娠中も、この一年もあっという間です。
辛いこともあったけど、思い出すのは楽しいことばかりです。

ママもまだまだ一年生、ママの方が泣きたいよ~って事もありますが、そんな時は一緒に泣いて笑って、辛いことは可愛い寝顔でリセットし、楽しく成長していきたいです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分好き? | トップ | Merry X’mas »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須 (クミ)
2010-12-25 18:02:59
家族旅行してきたんだね。那須も素敵なとこだね。お宿も良いかんじで、yumiさん2度目との事は、お気に入りかな?


パパさんがしまじろう抱いて寝てる姿、かわいらしいです。みーちゃんが横にいて、微笑ましくて見ていて、にこにこしてしまいましたよ。
yumiさんは、1人起きて自分の時間をゆっくり過ごせたみたいで、それもまた素敵な時間を過ごせたね。 大変なことも難しいことも、yumiさんが笑顔ならばパパさんとみーちゃんも元気でいれると私は思いますよ。ママさんはパワーの源。ママさんのスマイルでなんとでもプラスになれちゃう~。
返信する
Unknown (parao)
2010-12-26 22:27:44
またまた素敵な旅館ね。部屋風呂いいよね。
そして、確か今日誕生日かな?
どんな誕生日になったかな~?
もう1歳なんだね。自分の子じゃないと早いわ~!!
普通1歳って大変なんだけど、みゆちゃんは結構早くから歩いていたから、大変なのが終わるのも早いかもね。
これから、話もできるようになったりして、さらに楽しくなるね。ママも1年お疲れ様でした~!
返信する
Unknown (エイト)
2010-12-27 12:45:04
みーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございました!本当に、あっという間の1年ですよね。

「辛い事もあったけど、思い出すのは楽しいことばかり・・・」yumiさんの言う通り。私も同じ気持ちです。

「誕生日は、母に感謝する日」だそうです。
子の親になり初めてこの意味がわかりました。
自分の母親、主人の母親、大切にしなければと
思いました。

1年間、みーちゃんといつも一緒で、お世話も
大変な事もあったと思います。yumiさんもがんばりました!本当にすごい~!えらい~!

育児楽しみましょうね~
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-12-27 21:19:10
夜も朝も部屋食で、お部屋に温泉風呂があり、乳児幼児料金かからず、装飾が少ないお宿なので、我が家にピッタリでした。

一人でのんびりお風呂に入った後のお酒を飲んでマッタリした時間も貴重だね!
今の私には、温泉が一番ゆっくり出来て楽しいかも~。
また皆で行きたいね、さらに癒されるよ!
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-12-27 21:23:34
ありがとう~。
クリスマスが誕生日なので、プレゼントも2つ!気持ちが忙しかったけど、両親が来てくれてお祝いできたので良かったです。
1歳って何とも言えない気持ちだよ。
ビデオを見て、色々思い出し振り返りました。

もっと1歳児は沢山撮らなきゃ~!
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-12-27 21:34:09
まだ1歳でも親の有り難味、母の強さ優しさを感じますね。
うちの母は4人も育てあげたのですが、近くに両親もいなかったので大変だっただろうな~。
あんな生意気な事言ってごめんなさいだよ。。。

大事にしなきゃね~。
そして色々な経験をさせてくれる子供と過ごす時間も大事にしなきゃね!
もちろんイライラしたりもするけど、気分転換を上手にして楽しく笑っていられる様にね。

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事