yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

いたずら

2010-06-23 | 日記
最近、おしりふき・オムツが気になるみたい。。。
まだ はいはい ずりばい などは出来ませんが、足で蹴って少しずつ移動します。

オムツはポイポイ散らばしたり、おしりふきは勝手に開けてしまいます。

今のうちから、下に置いてある物の片付けや雑巾がけなど、少しずつやってはいますが捗らずです。
一日があっという間ですね。  娘はお粥と人参が食べれるようになりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯みがき | トップ | 気持ちいい晴れ日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長してますね! (あーたん)
2010-06-23 23:19:05
足で蹴って少しずつ移動してく姿を見たいなぁ~
これから、どんどん動くようになるから大変だねぇ、でも、愛しい我が子のためにyumiママとして頑張って
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-24 11:02:13
行動範囲が広くなるし、なんでも興味が出てきて、怪我だけはさせないように気をつけなきゃね~!
たまに、イラっとしてしまう時もあるけど・・イラっとしてしまった自分に後から腹が立つよ。

でも育児は楽しいよ♪
返信する
Unknown (parao)
2010-06-24 22:29:26
すご~い!!本当になんでも早いね~!
自分の行きたい場所に蹴っていけるなんて、コハルはいつだったかな~?ずりばいできるよういなるまで(1歳頃)までできなかったかもだからとっても楽でした
うれしいけどyumiちゃん大変だね。これが座れるようになったり、つかまり立ちできるようになっていく過程で、びっくりするところまで届いたりするから、色々置く場所は気をつけてね~。
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-25 21:27:07
ずりばいは出来ませんが、黄色いマットからずれるくらいは出来るかな。。。
あと、フローリングは服が滑って動くかな~程度ですよ。
でも成長も月日が経つのもあっという間で、気がつけば・・・待って~!置いてかないで~って感じです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事