yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

歯みがき

2010-06-20 | 日記
歯みがきトレーニング
下の歯が二本生え、離乳食も開始したので、歯みがきトレーニングを始めました。
楽しく一緒に歯みがきします。

が・・・なかなか離してくれません。  おもちゃではないのよ。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山の実 | トップ | いたずら »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-06-21 10:39:39
もう生えてきたの?早いね~。
この頃のハミガキは甘いお菓子も食べないし、遊び程度でいいなじゃいかな~?
口の中に歯ブラシを入れることに、慣れてくれればね。
ちなみに、うちもこの歯ブラシ使ってたよ。なかなか離してくれなかったよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-21 12:08:19
遊びながら歯磨きを覚えていけるのはいいね
赤ちゃんグッツって可愛いものがたくさんあるから楽しいね
返信する
 (あーたん)
2010-06-21 12:12:11
〓これ、私…
携帯を変えたばかりで慣れなくて。
返信する
Unknown (kohana)
2010-06-21 20:57:49
みゆちゃんも日々成長して、色々覚えることがあるんだね~♪
歯磨き好きになってくれるとうれしいね!
それにしても、そのぷにぷにの腕、触りたいよ~♡
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-21 22:46:02
そうなの~、歯は早かったです。
朝、私が歯を磨いてるのをじーっと見ていたので、一緒にお口に入れる練習してみました。
夜はお風呂の後にミルク飲んで寝ちゃうから、朝に一度だけなんだけど・・・
寝る前にも入れるんだ!って思わせた方が良いだろうか?
まだ、いいかな。。。どうしてた?
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-21 22:48:35
携帯、おにゅ~なのね♪

一緒に磨いて、楽しそうだよ。お口に入れる事が好きなんだろうね!
返信する
kohanaさんへ (Unknown)
2010-06-21 22:54:58
歯が生えたらって書いてあったから、どんなものかな~と思いながら、試してみています。
色々なメーカーからも出ていたりして、何を買うのでも悩んで時間がかかります。

腕も太ももも、ぷにゅぷにゅで気持ちがいいよ~!
返信する
成長の証 (ひろちゃん)
2010-06-23 20:15:01
悪戯もオムツやお尻拭きのいたずらも成長の証
金属片等ご注意を!
返信する
ひろちゃんへ (Unknown)
2010-06-24 10:56:58
最近は更に動きが活発で、ベビーベッドが小さくなってきた。
そろそろベビーベッドも終わりかな~と思うと寂しくなる。もちろん成長は嬉しいけど。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事