yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

荒川さくらつづみ河川公園

2010-11-12 | 公園
今日のお散歩

最近ベニーカー&チャイルドシート、イヤイヤ~病です。
自由に動ける様になったから、縛り付けが嫌なのでしょうね!

ベビーカーでお散歩していても楽しくなさそうなので、ブランコに乗った後開放してみました。
歩くかな?と思ったら、落ち葉やクサや枝が気になって足元ばかり見ています。
しまいには、座り込んで楽しそうに遊んでいました。


口にも入れずに遊んでいたので、見守っていると・・・あ!やっぱり食べ様とした。

お手拭沢山もって、また遊ばせてあげよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックな話 | トップ | 那須動物王国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (クミ)
2010-11-13 17:12:55
晴れた日などお散歩に良い時期だね。 そちらも素敵な公園多いから楽しめるね~。
みーちゃん、ベビーカー乗りたがらないんだね?
動きまわりたい時期なのかなぁ。
かわいいお洋服着てるね。雑誌に出てきそうな、かわいいみーちゃんだね~。

お手拭きは必須だね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-11-14 00:52:28
ありがとう~。
この柄ティーは、寒くなり始めた9月くらいに慌てて購入したものなの。
でも着せてみたら、ボンレスハムみたいに体にくい込んでおばさん?みたいで可愛くなかったから、着せずに終わりそうな一枚でした。
試しに着せてみたら、体が引き締まりボンレスハムにならずに可愛く着れましたよ。

色んな公園に行って、お気に入りを探しをしてみるね!
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事