yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

那須動物王国

2010-11-13 | 日記
今月いっぱい福島県民無料と聞き、初めて動物王国に行って来ました~♪

まだ動物に興味がなさそうでしたが、ペンギンには興味を持ち手を振ったり、長い時間飽きずに見ていました。
私がペンギン好きなので、娘も好きなのかな~♪

こんなに大きな犬も触れたよ♪
加減を知らないから、わんちゃんを怒らせないか!と、ドキドキしちゃったよ~。

アンパンマンにも乗ったよ♪
まだアンパンマン見せてないので、興味はありませんが・・・。 見せてみようかな~♪


色んな初めて体験が出来て、とっても楽しかったです。
でも一番イキイキして楽しそうだったのが・・・

これ!!
那須アウトレット内で、いっぱい動いて遊んでから帰ってきました。
今は自由に動きたい、遊びたいのよね。  いっぱい遊び場へ連れて行くね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川さくらつづみ河川公園 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-11-15 00:56:29
すごいね
大きな犬がさわれるなんて
将来が楽しみだぁいつか那須で待ち合わせして遊びましょ一泊してもいいしね。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-11-15 22:37:39
そうだね~、那須でお泊りして遊ぼう~♪
ペンションや温泉宿、遊ぶところもいっぱいあるもんね!
来年あたりどう?
返信する
Unknown (あーたん)
2010-11-15 23:50:43
いいねぇ~来年には、予定では社員になってて、有給とかもらえたらいいな有加もみゆちゃんに会いたいって言ってたから一緒に行けたらいいなっ。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-11-17 11:10:49
来年気候が良い季節に、皆の都合が合えば旅行しよう~♪
何泊か出来る時は、我が家にも泊まってね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事