yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ショックな話

2010-11-12 | 日記
今日は嵩張る品物を購入したので、ネットスーパーを利用しました。

久しぶりにいらっしゃった女性の方。
結構お話好きな方なんですが・・・「二人目、お目出度ですか?」と聞かれた!!!

ガーン 見えますか? 出てますか?

散々言い訳して帰られました。

その後、全身鏡を見てみると・・・見えるではありませんか
今日は柔らか素材のワンピースを着ていて、娘が重いので腰骨に乗せるように抱くと、お腹が出てます! 妊婦に見えます!

体重は戻っても体系は戻ってないのね。。。

真っ直ぐ立っていると気にならないけど、娘を抱いた時にどう見えるか!大事ですね!
これから服を買う際、出かける前に娘を抱いてチェックしてから出かけよう~。

まずは・・・運動だね!


以前にも失礼な事を言われたのですが、他人にはそう見えるのか?ショックだけど、我を知れて良いきっかけになりました。

おばさん、ありがとう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 荒川さくらつづみ河川公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2010-11-13 11:18:49
それはショックだね
でも、普通に立ったお腹出てないんでしょみんな、腰骨にのせるように赤ちゃんを抱っこしたらお腹出るんじゃないまぁ、でも運動するのは身体にいいね適度に長く続けられる運動ができたらいいねぇ~。何があるかな?
返信する
ショック~ (クミ)
2010-11-13 17:18:33
先月お会いした時、yumiさんのパンツスタイル、かっこいい~と思ったよ。足が出てたけど、スレンダーだったし、かっこ良いから、気にしなくて大丈夫だと私は思いますよ。
ダボっとしたお洋服は誰でも妊婦さんに見えたりしちゃうし、ダボっとしたお洋服が、今流行りだから私もダボっとしたのばかり着てますよ。
yumiさん気にせずにね~。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-11-14 00:44:21
でしょでしょ~!
でも全体のバランスからして、お腹は立派なのです。
これは痩せても他が痩せて、お腹は落ちなさそうです。長く続けられるって何だ?
やる気の問題かな~。
今は娘といっぱい出かけて体を動かす事から、歩きまくります!

あーたんがプレゼントしてくれた靴履いて、いっぱい出かけています。
ピンクって合わせやすくて、可愛いです♪ありがとうね!
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2010-11-14 00:46:45
お優しいお言葉、ありがとう~♪
勝手に服のせいにしちゃったけど、ピタっとした服着てもラインが気にならないくらいになりたいもんだわ!

いっぱい散歩して、楽しく引き締めたいと思います。
がんばるぞ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事