yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お花見 信夫山

2009-04-08 | お花

ぽっかぽか~


福島が開花してから、暖かい日が続いて一気に桜が咲き始めましたね~
今日の信夫山は6分咲きくらいです   場所によっては満開な木もありました。

桜は良いね~  花粉に負けず、いっぱいお花見を楽しみたいと思います


見事に満開の木
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっちりピッツア | トップ | 中華ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜きれい (クミ)
2009-04-08 23:44:18
花見山行ってきたんだね。私の母も、今日高校時代のお友達9人と集まり花見山に花見しに行ったみたい。お天気良くて良かったね。桜は何回見てもいいね。yumiさんいっぱい花見してね。ブログアップ楽しみ。
返信する
 (ひろちゃん)
2009-04-09 17:00:13
咲いた花見て喜ぶならば咲かせた幹の苦労しれ・・・舞台ばかりでなく裏方があることに気遣うように
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-09 21:56:36
花見山ではなく・・・信夫山でした
今日は花見山に行ったので、後でアップしますね~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-04-09 22:01:32
ボランティアの方々もいるし、裏方があってこそですね~。

皆がお花を見て笑顔になる、綺麗な物を見て感動しない人はいませんよね
感謝しながらゴミはもちろんですが、通行人や近所の方にご迷惑をかけないなど、マナーだけは守らないとね
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事