yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

中華ランチ

2009-04-09 | ランチ


今日は四川中華『石林』にてランチ


エビチリ・麻婆豆腐・チンジャーロース・肉団子・バンバンジー・タンタン麺・サラダ・杏仁豆腐に飲み物が付いてます
しかもご飯はお櫃で出てきますよ~  色んな物を少しずつが嬉しいですよね


しかも通常は¥1260ですが、今週は¥1050で食べられる日でした ラッキー
そして・・・私達が座って間もなく、満席になり待たれてる方も~。これまたタイミング良くラッキー

今日はこの後もラッキーが続きましたよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 信夫山 | トップ | お花見 花見山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー (クミ)
2009-04-09 23:41:30
1050円で、いろいろ付いて、ボリュームもあって、杏仁豆腐もついて、おいしそうだね。ラッキーランチだね。
返信する
Unknown (せいこ)
2009-04-10 01:50:10
今日はラッキーなことがいっぱいで最高だったね~!!
ここのランチも美味しくてお得で
嬉しかったです♪
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-04-10 14:51:54
今日はすべてがタイミング良くラッキーな一日だったんですよ~
とっても美味しいので、今度行きましょう~
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-04-10 14:53:09
うんうんすごくついてたね

占い当ってたんだね~~~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事