yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

もっちりピッツア

2009-04-08 | ランチ


今日はお友達とイタリアン


パスタとピッツアをシェアして食べたので、色々の味が楽しめました!
ピッツアはもっちりして美味しいんだよね~
窓が多いお店なので、とっても暖かいっていうか・・・ 今日は暑いくらいでした


お友達がお祝いしてくれました
フルーツタルトケーキ  カスタードとほんのり洋酒の香り~ とっても美味しい
花火が  照れくさくいけど、とっても嬉しく幸せです。  ありがとうね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっきめし | トップ | お花見 信夫山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだね (ひろちゃん)
2009-04-09 16:56:17
皆さんに祝福され幸せなこと。お気遣いを大事に感謝だね。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-04-09 22:09:33
お祝いのメールや温かいお言葉も沢山頂き、とっても嬉しかったです。



返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事