yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初!

2012-09-22 | 日記


なかなか行けなかったIKEAに初めて行きました。

今週末もパパはやる事が多すぎて、仕事だって言うんですよ~。

そんな中、友達夫妻が気分転換にと連れて行ってくれました!

ショッピング中はご主人が見ててくれたりして、帰りには美味しいネギ焼きのお店に連れて行ってくれたり、大事な週末を娘と私の為にありがとう~。

あれこれ気になる商品はありましたが、今回買った物は・・・コレ!1980円だったかな、安くて可愛いですね~♪
子供部屋はこんな感じが可愛いか~とか、見てるだけで楽しかったです。


娘は、早速自分のバックなどをかけていましたよ。

本当に感謝感謝です~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレートランチ | トップ | お寿司のはずが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事