yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ホワイトバレンタイン

2014-02-14 | 日記
今日は朝から雪

幼稚園から帰って来る頃にはやんでいましたが、幼稚園でも帰ってからも雪遊び

べちゃべちゃ雪ですが、雪だるまを作ったり雪合戦したりと楽しそうです。

  
雪うさぎだそうです!

その後お友達の家で遊び、仲良しの男友達にチョコレートをあげました。
パパ以外に初めてね!

来年は本命チョコなって事あるかな?
まだないか・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り替え休日 | トップ | ブランチビュフェ💛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2014-02-17 09:30:23
大阪も雪だったのね。
こちらは大雪過ぎた~!今日は幼稚園小中学校全て休校になったそうです。
土曜日はモールも3時で閉めたらしい。
なんだか震災の時みたいでした。
返信する
大阪も雪 (クミ)
2014-02-18 10:08:09
わぁー白いね。大阪も雪だったのね。
みーちゃん、雪遊び楽しそう。郡山は、かなりな大雪で、大人は雪かきにヘトヘトだけど、子供は喜んでるみたい。近所の子も、雪遊びはしゃいでいたよ。学校とか雪で臨時休業になったみたいだよ。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-02-19 22:54:38
休校になるなんて、どれだけの雪だった事か
本当に大変だったね。



返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-02-19 22:57:55
大雪で大変だったね。
雪かきも重労働だもん、腰いためたりしなかったかな・・
子供は雪遊び楽しいよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事