yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

振り替え休日

2014-02-12 | 日記
今日も振り替え休日でお休み

外は寒いし、病院に出かけたくらいでした。

バレンタインチョコをパパに手作り

デコチョコだけですが、細かい作業だから真剣です!


完成!
そして味見・・・笑。

パパからの電話で、早速報告しちゃってサプライズにはならないけど嬉しいのでしょうね。


夕飯はたこ焼き

夫が夕飯不要なので、娘の希望で家で作りました。

2人とも大好きよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアショップ | トップ | ホワイトバレンタイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振休 (クミ)
2014-02-18 10:13:44
みーちゃん、休みだったんだね。チョコかわいくデコれたね。さすが女の子かわいくデコれて素敵。パパさん喜んだでしょう?
たこ焼き美味しそうだね。食べたくなりました。中には何が具入ってるのかな?

家で手作りたこ焼きいいね。
yumiさん、風邪などひいてない
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-02-19 23:12:27
手作りたこ焼きはシンプルに、タコと蒟蒻とネギと生姜です。
娘は生姜も好きで、入れてと言います。

最近は副鼻腔炎になり花粉症状も出てきて耳鼻科にかかっていました。
悪化する前に行ったので、熱も出ずに元気になりました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事