yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ブランチビュフェ💛

2014-02-16 | 日記
明日はパパの誕生日
前日にお祝いを兼ねて・・・ママの行ってみたかった、リッツカールトンホテルのホリデーブランチビュッフェに行ってみました。

ちょっとお値段はお高めですが、子連れでも行けて落ち着いた雰囲気のホテルで美味しいものを味わえる
しかも7歳未満は無料なんです。


  
 

どれもとっても美味しかったです~。
最初と最後の写真しか撮る余裕がなかったけど、パスタなどなど色々食べましたよ。 

高級感のあるホテルで、ゆっくりと味わって食べれて幸せでした。


その後・・・アイススケートへ
ソチオリンピック見てたら行ってみたくなりますよね!
 
ママとあいは見学で・・・めちゃめちゃ寒かったわ~。

みーちゃんは可愛いフリフリが着れて、くるくる回るの~なんて夢みたいな事を言っていましたが・・・

現実はなかなか立つことすら出来ず、パパの腰が辛そうでした。
でも転んでも転んでも何度もチャレンジしてたよ。

帰り際には少し上達し、また連れて行ってあげたいな。

初めての事って楽しいね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトバレンタイン | トップ | おめでとう~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ (クミ)
2014-02-20 11:33:19
ホテルでのお食事美味しそう。おしゃれ。
最近は、ソチオリンピック一色だよね。   
スケートいいね。パパさんとみーちゃん仲良し雰囲気でてる。素敵親子だよ。
返信する
Unknown (せいこ)
2014-02-20 16:35:21
家族でリッツ・カールトン!!
なんて素敵なの~♪
羨ましい~!

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2014-02-24 21:47:55
オリンピックも終わってしまいましたが、感動しましたね。
スケートは私も滑ってみたかった。
もう随分滑ってないから、どんな事になってしまうのか怖いけどね・・・。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2014-02-24 22:04:02
そうそう、ポルシェなど高級車がいっぱい止まっていました。
娘にも言い聞かせて行ったからか、雰囲気が伝わったのか、お利口さんにしてくれていたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事