yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

3泊4日グアム旅行 初日

2011-02-15 | 日記
初めての飛行機&海外旅行で、不安もいっぱいでしたが楽しい思い出が出来ました。

もちろんセレブではないので、エコノミーだし、ほぼ満席でした。


旅のお供は・・・ポータブルDVD&新しいシール絵本&おもちゃ
とても不安だったのが機内です。
機内食の時間には1時間くらい寝てくれて、旅のお供のお陰で、大泣きすることもなく、ご迷惑をかけずに過ごせました。
気圧の関係で、耳抜きが出来ないから少し泣いた程度でした。 それもジュースを飲ませればOKです。

でも8時間とかだと、やっぱり大変なのかな?  でも赤ちゃんも子供も沢山いたので、気にならないかもね。

遊んでくれたお姉ちゃん姉妹
飛行機に乗るまでも待たされるから、いっぱい遊ばせなきゃ~って思っていたら、お姉ちゃんが一緒に遊んでくれてました。
娘も大喜びでくっついて歩いていました。  あ~助かった!

ホテルはグアムプラザ
ちょっとケチってしまいリゾート感のないホテルですが、リッチが良いので十分満足でした。

夕飯はシーグリル
初めて食べたロブスター! エビ好きなので、いっぱい食べました。 

初日は、そんな感じで終わってしまいました。。。           つづく
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初フライト | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイト)
2011-02-15 14:54:35
お帰りなさい~!
とっても大きいロブスター!
2日目以降のアップも楽しみにしてます!

返信する
おかえり~! (せいこ)
2011-02-15 17:57:15
羨ましい~♪
おかえりなさい!!

お天気どうだった?
私行った時は雨ばっかりで
青い海のイメージがないんだよね。

続き楽しみにしてるね^^
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2011-02-16 21:17:15
思いきって行って本当に良かったです、色々とありがとうございました。
また飛行機に乗って何処かへ遊びに行きたいです、次は沖縄に行きたいな~って勝手に思ってます。

全てが大きいから「わ~わ~」って興奮して喜んでいました。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2011-02-16 21:19:54
久しぶりの旅行、不安いっぱいでしたが、思ってた以上に楽しかったです。

天気は夕方降ったりしましたが、ホテルに戻った時だったり、食事中に降ってたりと、雨にもあたりませんでしたよ。
リゾート地は天気の影響で楽しさ半減しちゃうよね!

返信する
おかえり! (あーたん)
2011-02-16 23:50:18
飛行機だけ本当に心配だったけど、準備ばんたんでみゆちゃんグズらなくて良かったね
これでまた行動範囲が広がったね
返信する
あーたんへ (Unknown)
2011-02-17 13:24:46
ホント~飛行機でご迷惑かけることなくホッとしました。
初めてすることは、全て不安だもんね。

札幌にも行けちゃうよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事