yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

えへへ・・・

2007-03-31 | 日記

今日は午前中の9時半から映画 『ハッピー・フィート』 を観にいきました
もう、小学生くらいの子供ばかりで旦那はちょっと恥ずかしそうに
すごく面白い! とかではないけど、とってもかわいい 癒されました~ 
可愛かったよ~


〔+0.5〕   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とほほ・・・ | トップ | ついつい( ¨;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!! (suzuka)
2007-03-31 21:47:05
可愛い可愛い可愛い 
ペンギンってなんて、可愛いの!?
旦那さん、付き合ってくれて優しいね♪
返信する
本当に (parao)
2007-04-01 00:21:02
旦那様優しいね~ちゃんと付き合ってくれて
それにしても、いっぱい映画観てていいな~
これもちょっと興味あるよやっぱり可愛いんだね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-04-01 08:58:10
動きがとっても可愛かったよ~
suaukaさんも絶対楽しめるよ
見ている間、可愛くてずっと にんまり しながら観てました!
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-04-01 09:01:41
先週から、CMでハッピーフィートが出るたびに、可愛い~観たい~を連発してました、私の勝ち
paraoさんも好きだと思うよ
返信する
かわいいよねぇ(〃^ー^〃) (クミ)
2007-04-02 09:55:47
ペンギンかわいい~(^O^)見ていて癒されそうだよねぇ~♪

yumiさんの旦那さん優しいね。付き合ってくれたんだねぇ~(^O^)
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2007-04-02 13:55:04
ペンギンは本物も大好きなので、とっても楽しめましたよ
春休みで子供がいっぱいだったので、旦那がちょっとかわいそうでしたが・・・
マスコットも売っていて、欲しくなってしまいましたがそれは買わずに帰ってきましたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事