yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

試写会に行って来ました・・

2007-01-22 | 映画
 『あなたを忘れない』  日韓合作映画

 2001年1月26日JR新大久保駅で線路に転落した人を助けようとして命を落とした留学生の実話を基にした映画です。

あの事件から5年、この映画を観た事によって忘れられないものとなりました。
色々と考えさせられる部分が沢山ありました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー・・三昧 | トップ | 『王の男』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 ()
2007-01-23 11:31:56
私はプラダ以来観てない・・・。

最近かなりドラマを見まくってます~!

この前yumiちゃんに借りた「ある素敵な日」一気に6話まで見たよ!
おもしろかった!続き間に合うかな?
KNで見てみるね。

私のおすすめは月・火の「ファンタスティック・カップル」です!!
めちゃくちゃおもしろいの!!
yumiちゃん見てる??おすすめだよ!!
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2007-01-23 20:37:56
ある素敵な日は9話くらいまで進んでいたかも内用が分からなければ持っていきますよ
『ファンタスティック・カップル』はまだ見ていませんが、ダビングしてまーす。楽しみ~
返信する
見た~い (parao)
2007-01-24 21:26:07
最後がわかっているから悲しくなりそうだけど、見てみたい映画だね。
結構ちゃんと覚えてるけど、もう5年もたってるんだね~。
yumiちゃん、相変わらず試写会行きまくりすごいね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-01-24 22:38:42
お勧めだよ
試写会・・仕事を辞めてから益々私の楽しみになってますポストチェックが楽しみなんだ。
私の小さな幸せよ
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事