yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『王の男』

2007-01-23 | 映画
今日はお友達と『王の男』を観に行きました。
韓国ではヒットした映画で、期待が大きすぎてしまったせいか・・・
でもイ・ジュンギさんの〔向って右側〕の中性的な演技は見事でした
普通の男性なのに女性みたいなしぐさや表情で、他の役ではどんな俳優さんでどんな演技をするのか?とても気になりました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会に行って来ました・・ | トップ | 『幸福な食卓』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (suzuka)
2007-01-23 22:05:35
男性には見えないね!
これは映画館で見たの?
いろんな映画がやっていて面白そう 
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2007-01-24 00:44:17
フォーラムはローカルな映画から幅広くて、面白いですよ
やっぱり男に見えない?演技を見たらもっとすごいよ
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事