yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

岳温泉へ

2008-02-02 | ランチ
久しぶりに 日帰り温泉 に行ってきました。
今回は 『岳温泉 高雲閣』 料金も¥525とリーズナブルです。

少し小高い所にあるので眺めも良く、お風呂も内風呂に熱めと温めがあるので、ゆっくり出来ました




そして・・・ランチは『ぶぶ家』
久しぶり~ 
私が食べたのは『海老のトマトクリームパスタ』 めちゃ うま~
デザートは『豆乳レアチーズケーキ』 これまた めちゃ うま~  




最後に足湯でじっくり30分以上浸かり、ぽっかぽか~
温泉は最高です
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繭玉 | トップ | チーズケーキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (parao)
2008-02-02 20:00:56
気持ち良さそう~
500円だなんて安くていいね!
やっぱりこの時期は温泉だよね。
私も行きたいな~(*^・^*)
ランチもとっても美味しそう♪
いつか連れてってo(^-^)o
返信する
今日は (まゆちん)
2008-02-02 21:31:03
合流させてもらって楽しかったです
今度は、温泉に入りたいですね
ぶぶ家も美味しくて満足でした
ケーキは、どうでしたか?
写真も良く撮れてたよ
今度、もって行くね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-02-03 10:35:49
温泉が近いので、色々な所に日帰りで行きたいな~と思っているんだ。
ここにはすごい旧式のマッサージチェアがあって、以外と旧式も侮れない
そんな些細な事が、また楽しかったりです。
皆での温泉旅行は何月頃がよいかな~
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-02-03 10:44:29
温泉に入れなかったまゆちんに足湯と思いましたが、なんだか罰ゲームの様になってしまいましたね~
写真も私は見たくないような・・・ちょっと自分の顔が怖い・・・
また行きましょうね~
返信する
温泉 (クミ)
2008-02-03 12:09:01
あたたまるね~。冬にぴったりだね。

ぶぶやも人気なお店みたいだね。温泉に足湯、体ぽかぽかしたでしょうね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-03 13:31:04
温泉に美味しいランチ・・・
このまま寝れたら~最高なのにね!
今日の福島は朝からずっと雪が降り続いています。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事