yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

繭玉

2008-02-02 | 日記


お友達に頂いた繭玉、早速使ってみました~
洗顔後、湯船に浸かりながら軽く擦って~
なんか良い感じです
ツルツル~ ツルツル~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 岳温泉へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (まゆちん)
2008-02-02 17:31:24
私も探していました
どこで購入できますか?
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-02-02 18:07:21
どこで買ったのか?聞いたのですが、すっかり忘れてしまいました。。。
今度聞いておきますね!
返信する
繭玉 (クミ)
2008-02-03 12:06:32
以前にテレビで繭玉いいと言ってたの思い出しました。

お肌ツルツルになったの~。

私もほしくなりました~。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-02-03 13:35:15
余分な角質がとれて、ツルツルしますよ~。
友達が買ってきてくれた所には、虫入りも売っていたのだとか~
怖いもの見たさ・・・
返信する
まゆ玉 (きよちゃん)
2008-02-06 12:31:38
使ったんだね!

お肌すべすべ

私も 昨日すべすべ

欲しい人 けっこういるんだね!

ヤフーオークションで、2コセット 送料込み1200円出展してるよ
返信する
きよちゃんへ (yumi)
2008-02-06 14:25:29
私も昨日メールをもらって早速2回目やってみました。
ちょっと鼻の頭が奇麗なった気がするよ~
これって週1くらいがいいのかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事