yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

チーズケーキ

2008-02-03 | 日記


お友達が絶賛する チーズケーキ屋さん
風花のチーズケーキは材料に拘った、なめらかで濃厚なチーズケーキ
今回はチーズケーキとティラミスを買ってみました、どちらもとっても美味しい~
お値段は高めですが、他のレアチーズや季節のチーズケーキなども食べてみたいかも~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岳温泉へ | トップ | 初めての すっぽん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (まゆちん)
2008-02-03 21:42:01
人によって好みがあるから心配でした
気に入って良かったです
イチゴのレアチーズも美味しかったですよ
又、美味しいの見つけましょうね
返信する
よだれが・・・ (parao)
2008-02-04 00:27:30
チーズケーキ好きにはたまらないお店だね!!
値段が多少高いなんて気にならない!
ケーキは美味しければ良いよね~
行ってみたい!というか、食べてみたいよ~(≧m≦)
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-02-04 13:12:49
旦那さんも美味しい~と言いながら、今回はちゃんと半分づつ食べましたよ!
私はティラミスよりもチーズケーキが好きかな
次はレアチーズとスフレチーズケーキも食べてみたいです。
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-02-04 13:18:32
ホールのみ地方発送もあるみたいだよ~。
送ってあげようか?
FAXで注文も出来るからね!
返信する
う~ん (parao)
2008-02-04 16:59:24
ホールか~。さすがに食べきれないかな( ̄ω ̄;)!!
娘が食べれるようになったら、送ってもらおうかな♪
返信する
paraoさんへ (yumi)
2008-02-05 11:41:22
お取り寄せなら、もっと美味しいお店もあるしね~。
コハルちゃんが食べれるようになったら、送ってあげますね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事