yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

牛タン

2010-08-12 | 日記
今日のランチは牛タン 利久 です!

久しぶり♪

美味しい、美味しい~(o^~^o)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | くぎづけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (せいこ)
2010-08-13 09:02:42
私も食べたい!!
美味しそう♪
返信する
素敵! (Yumi様)
2010-08-13 15:30:55
少しずつランチに行けるようになってるね!私には利休がもう懐かしいよ。あんなに牛タンが美味いとは知らなかったしね
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-08-16 21:46:18
一年ぶりだよ~!
混んでいて並んでまで食べてきました。
ゆっくりは食べれないけど、大満足でした♪
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-08-16 21:50:26
私もあれ以来だよ!
いつも定食ばかりだから、あの時は皆で色々食べれて美味しかったし、楽しかったね~♪

動けるようになったので、じっと座っているのも嫌がるようになってきたよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事