yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

くぎづけ

2010-08-12 | 日記
その後、泉アウトレットモールへお買い物に♪


子連れのお買物は大変だよね、あっという間に夕方です。。。

娘はイルミネーションに、くぎづけでした。



ぐったり疲れた~(´△`)アァ-
娘も帰って来たら動き回れるからご機嫌です。やっぱり家はいいねー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン | トップ | レトロな扇風機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2010-08-13 09:03:45
可愛い後ろ姿♪
ファミリーでお出かけ、イイネ!
返信する
アウトレット (エイト)
2010-08-13 13:52:48
私も先日仙台港のアウトレットに行きました
息子は、私の母に預けて・・・。すごく暑い日でしたが、4ヶ月位の赤ちゃんも見かけて、
みんな積極的にお出かけしてるな~と、関心
今頃になって、A型のベビーカー買えば良かったと後悔です・・・。(うちにあるのは、B型と、ベビーバギー)
外出すると気分転換になるよね。旦那さんの協力を頂いて、外出いいよね
帰宅するとかわいさ100倍だよね~
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-08-16 21:54:19
チカチカ光るイルミネーションが気になって、不思議そうに見ていました。

前より動きたがって、買物が大変になってきたよ!
行き帰りの移動時に寝てしまうから、買い物中はエネルギーが有り余ってしまてね・・・
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-08-16 22:09:40
今、ベビーカー購入検討中なんです!
お友達のA型ベビーカーを借りているので、首が据わったら使えるタイプにしようか?一台で済むかな~とか、かなり悩みます。。。

預けての外出・・・もしかしたら、ママー(みゃーみゃー)と泣いて、ママを探すようになってしまったかもです


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事