yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

久しぶり

2010-08-11 | 日記
四年ぶりの再会です。
 
夏休みに家族旅行で猪苗代へ来ていて、足を延ばして娘に会いに来てくれました♪


娘とご対面の後は・・・パパに預けて、カフェ『阿吽』にて、ゆっくりおしゃべり~!
久しぶりだから話が尽きないよ~。 
もっともっと話していたかったけど、子供達が首を長~くして待ってるね。

娘もママを探していたらしい、ホントかな?  ちょっと嬉しいのだ!

次回は私達が会いに行きまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 牛タン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事