yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

行事がいっぱい

2013-05-23 | 日記
今日はクラス懇談会&親睦会でした。

どんなことするのかな~って、苦手意識でちょっと緊張しながら行ってきました。

子供達の幼稚園での一日の流れなど様子も分かって、良かったです。
親睦会でも年少さんの母として同じ悩みや共感できることばかりで、一年間一緒に子供達の成長を見守る仲間なんだな~って改めて幼稚園生活を楽しもうって思いました。
今までは行事が多くて大変だな~とか、ママ友って怖いイメージもあったのよ・・・。

幼稚園でしか味わえない母親同士の交流を大事に、飾らないさらけ出し自分で頑張ろう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~うまい! | トップ | 体に優しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事