yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

あ~うまい!

2013-05-22 | 日記


最近暑いですね~!

今日はリトミック、リトミックの帰り道、いつもたこ焼きを食べたがるので・・・
パパも飲み会だし、夕飯にしちゃった~!

食べて帰る~って言うので、誘惑に負けて飲んじゃったわ。

あ~美味しい!
ビールが美味しい季節ね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのおやつ | トップ | 行事がいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~~!!! (せいこ)
2013-05-22 23:46:30
このたこ焼きは・・・!!!
あそこだね(笑)

私も食べたいよ~~~~~~~!!!
羨ましい~~~~!!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-05-23 18:52:53
最近幼稚園のお友達の間でも、人気があるのはここでしたよ!

先週も夕飯準備したのに、たこ焼きを買わされたので・・・今日は計画的に夕飯準備しなかったんだ~。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事