yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

体に優しい

2013-05-24 | ランチ
今日は久しぶりにお友達とランチ

ロハスカフェ 
体に良さそうなランチで見た目も綺麗ね~。

友達の家の近くなので、お迎えの時間を気にしながらだけど・・・
楽しい時間でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事がいっぱい | トップ | USJ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ~いうの好き! (せいこ)
2013-05-25 09:38:08
いろんなものを
ちょこっとづつっていいよね♪
楽しい^^
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-05-26 00:38:52
体に良いもの食べてる~って安心感&見た目で、更に美味しく感じます。

14時までの間で、色々楽しめたらな~って思います。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事