yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

みさき公園

2013-08-26 | 日記
週末出張だった夫が、月曜日に振り替えでお休み、久しぶりに涼しいので、みさき公園に行ってみました。

みさき公園は動物園と遊園地とプールを楽しめます。
空いていて遊びやすかったけど、家から結構遠いのでした。

一番楽しかったのはイルカショー


小さめなので、会場と一体感があり楽しめましたよ!
3列目まではバッシャバッシャ水がかかります、イルカに触れる体験も200円で出来ました。

つるんってしてた~♪と喜んでいました。


カワウソにも有料ですが、ふれあい体験が出来ました。
娘は怖がることもなく、遠慮気味に触っています。


色々な動物にエサをあげ、声をかけていました。




最後にキュアソードのお面を買い、大満足の娘でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海遊館 | トップ | 来月で一歳 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みさき公園 (クミ)
2013-08-28 09:59:46
大阪も、ちょっとずつ涼しくなってきた???

郡山は、昼間は少し暑いくらいですが、あとは涼しくなって、秋ってかんじがしてきました。

みーちゃん、イルカさんにさわったんだね。
いい体験ですね~。

パパさんの平日休み、充実したね~!




返信する
お面(笑) (せいこ)
2013-08-28 17:06:19
みーちゃんの大好きなプリキュアだね(笑)
可愛いー、ふふふ♪

大雨ってニュースで見て心配だったけど何事もなくて
良かった!
返信する
Unknown (かお)
2013-08-29 21:37:37
遊ぶところがいっぱいあるね!
イルカ、触ってみた~い(⌒▽⌒)
みいちゃんうさぎ、可愛いね!
後ろにもなにやらいる気配U+2049笑
ゆみうさぎも可愛いよ^ - ^
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-09-02 22:21:49
そう、いつの間にか蝉の鳴き声も弱弱しくなり、過ごしやすくなってきました。

どんな動物でも怖がらずに、触れ合って楽しんでいました。
私もイルカに癒されたよ~。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-09-02 22:25:25
お面より顔が大きくてはみ出ちゃってます。
とにかくプリキュアになりたいそうで、プリキュアになれないよ!の一言で、我慢出来たりします。

雨の被害が多いですね~
9月も台風など、色々ありそうだね。
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2013-09-02 22:29:44
お気づきになりました~!
私はカンガルーの赤ちゃんになってみました!

イルカショーって楽しいよね!
 
まだまだ行ってみたい場所沢山あります~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事