yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

海遊館

2013-08-22 | 日記
夏休みも後半、ちょっと頑張って海遊館に行ってみました。

電車乗り継いで40分、歩きも入れたら片道1時間でした~。
夏休みでも平日ならマシかな~って思ったら、凄く混んでます・・・。

まずは昼食って思ったのですが、海遊館近くにあるフードコートの様な場所は、なかなか座れない。
仕方がないので座れるお店に入ってみましたが・・・

芸能人のサインがある割には、私達には・・・だったかな。

 
海遊館も混んでて、娘を見失わない様に目で追うのに必死です。
ちょっと空いてる場所では、あいちゃんにも楽しんでもらいました。

あいちゃん、初水族館です。 ちょっと興奮気味でした。

新しくリニューアルされた触れ合いコーナー

エイとサメにさわれるのですが、なかなか近くに来てくれず・・・何とか触れて満足出来たみたい。

 

疲れたけど、娘は楽しかったみたいなので頑張って良かった~。

 
帰り途中、ふわっふわ~のかき氷
ふわふわで綿飴みたい~って喜んで食べていました。
ベビーカーにも乗らず、随分頑張って歩けるようになりました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | みさき公園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海遊館 (クミ)
2013-08-22 21:16:46
yumiさん頑張ってるね。パパさんは休みじゃなくて3人で行ったのかな?

ちょっとしたプチ旅ですね。

ふわふわかき氷美味しそうだわ。

海の生き物たくさん見てきたんだね。

あいちゃんも歩くのが楽しくなってきたかんじ?

これからますます楽しみだね。
返信する
Unknown (かお)
2013-08-24 21:39:45
お疲れさまでした!
喜んでもらえて頑張った甲斐があったね!
ふわっふわのかき氷、食べてみたいな~
美味しそうだね(⌒▽⌒)
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-08-27 23:17:59
3歳のの夏休みは今しかないから、色々経験させてあげたいけど・・・すごく混んでいたので大変でした。
あいりも歩けないけど、自由に動きたいだろうから室内だし下ろしてしまいました。

帰ってきてから、サメ触ったよ~! 大きなサメいたよ~!など嬉しそうに話す姿をみて、頑張った甲斐がありました。
返信する
かおちゃんへ (Unknown)
2013-08-27 23:20:37
雪花氷ってお店のだよ~。
こんなに沢山は食べないだろうと私はアイスコーヒーに変更した事を後悔するほど、食べちゃいました。

想像以上に混んでいて、残念でした・・・。
返信する
お疲れ様 (せいこ)
2013-08-28 17:04:06
由美ちゃん頑張ったから、みーちゃんの夏の思い出いっぱいできたね。

大阪の夏は暑そうだけど家族みんなで楽しめて羨ましいな♪

遊ぶところもたくさんあるからこれからも楽しんでね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-09-02 22:33:41
思い出いっぱいになったかな?
3歳の夏休みが終わってしまったよ~。

遊ぶところが沢山あるから、行楽シーズンもいっぱいお出かけして経験させてあげなくちゃね~。
勿論自分も楽しみます。

待ってますよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事