yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

来月で一歳

2013-09-05 | 日記
 

今週から幼稚園が始まりましたが、来月で一歳になる娘が目が離せません・・・。
ソファーの上やローテーブルからテレビ台などにも上ってしまいます。
とにかく色々な事をしてくれるのよ。



踏み台も上手に上って、洗面所で悪戯・・・

何も教えてなくても上手に降りれたり、下の子は見て色々覚えるのでしょうね。

何度も注意しても喜んじゃって~困りものです。

今日は後期検診に行って来たのですが、全て平均順調に成長していて安心しました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みさき公園 | トップ | ファーストシューズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月で1歳! (クミ)
2013-09-06 10:29:40
来月で1歳になる愛ちゃん、ブログから見ても、スクスク成長してますね。

いろいろと知恵が出て、いたずらするようになった?
目が離せない時期だけどかわいい時でもありますね~。
返信する
早いね~ (せいこ)
2013-09-06 22:31:24
み~ちゃんも
いろんなところに登ってなかった??

目が離せないけど
可愛いよ~♪

早く会いに行きたいな^^
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-09-06 23:24:39
もう、一歳になってしまうのだよ!
凄いところを見つけるな~って感心するくらいの悪戯っ子です。

大変だけど、健康が何よりですね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-09-06 23:26:27
そうだね、色々やってくれていました。
下の子は上を見てるから、色んな事に興味を持つのが早いです~。

愛ちゃんともお風呂に入ってね~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事