yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

料理上手

2012-03-07 | 日記
今日は友達が送別会をしてくれたのですが・・・

全て友達の手作りです!!
 
 

手際の良いことなんのって、ドレッシングからソースまで全て手作りです。
ケーキに見立てた、押し寿司! ジャコサラダ! 肉味噌巻き! チキンソテー! コーンスープ! 焼き春巻き! です。

このコーンスープは子供用と大人用と分けて作ってくれたのですが、大人用にはしょうが入っていて、とっても美味しかった~。
娘もおかわりしていました。
今度忘れないうちに作ってあげよう~。

私も子供の為にも頑張らなきゃな~って思いました。

体調が悪かった友達も来てくれて、楽しく美味しく頂きました。
以前はヌーボー会って名づけて、三人でガールズトークを楽しんでいた事を思い出します。
人に聞かれたら困るような話も多かったな~。

楽しい時間をありがとう、これからもよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福がある | トップ | こんな時に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事