yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

こんな時に・・・

2012-03-09 | 日記
こんな時に風邪を引いてダウンしてしまいました。。。

娘が週初めから風邪を引いていたのですが、移ってしまったみたいです。
楽しみにしていたリトミックも友達のお泊りもキャンセル。

あ~、こんな時にって感じですが、今は無理できない体の為とにかく寝てました。

娘も風邪薬のお陰か、しっかりお昼寝してくれるので、とても助かりました。


今は随分楽になりましたよ。

具合が悪い時にパパが居ないって心細い。
いたら甘えていたのだろうけど、いなければ気合で頑張れるものだな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理上手 | トップ | 卒業しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です! (じゅんじゅん♪)
2012-03-10 00:51:49
ユミさん、大丈夫ですか?
み~ちゃんも風邪をひいてるだなんて、本当に辛いですよね。
それも旦那様がちょうどいらっしゃらない時に…。
早く良くなりますよ~に。お大事にして下さいね。
今は体を休めるのが一番です。と言っても、子供がいるとなかなか、落ち着いて寝てらるないんですけどね(涙)
早く元気なユミさんに戻れますよ~に☆ミ
返信する
元気になった? (せいこ)
2012-03-11 09:04:35
会えなくて残念だったけど
安静にしてないといけない時期じゃない?
ゆみちゃんの体調が1番大事です~!!

引っ越しも近いし
早く元気になってね♪


返信する
Unknown (kao)
2012-03-12 21:34:55
yumiちゃんも風邪ひいていたんだね~
私も1週間寝込みました。
まだ咳がひどいよ。
無理せず、しっかり治してね!
返信する
じゅんじゅんさんへ (Unknown)
2012-03-13 16:47:02
ご心配おかけしました。
娘は風邪の引き始めに念のため薬をもらいに行ったので、鼻水と朝晩に咳が少しでるくらいで、あっという間に元気になりました。
私は2日間くらいは、起きてるのが辛かったけど、後半は咳に苦しんでいます。
子供と違って、なかなか治りませんです!

じゅんじゅんさんも気をつけてくださいね。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-03-13 16:48:48
あんなに来て来て~言ってたのに、ダウンしちゃってごめんね。

でも昨日会いに来てくれて嬉しかったです。
大阪でも待ってるよ~♪
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2012-03-13 21:16:21
一週間も寝込み、辛い風邪症状でしたね。

今日は耳鼻科に吸入しに行ってみましたが、その時は楽になったけど、苦しくて昼寝もしていられないよ。
今はうがい&昼寝&ビタミンとって頑張ってます。
今回の風邪は長引くのかもね、Kaoちゃんも大事にしてね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事