yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

福がある

2012-03-06 | 日記
今週は夫が研修でいない為、あっこさんが泊まりに来てくれました。

あっこさんとは震災以来、とても仲良くしてもらっていますが、とにかくポジティブで勇気や元気をもらえます。




夕飯は久しぶりに「丸福」餃子・チャーシューサラダ・チャーハン

何が良い?って何個か候補を挙げたところ・・・福がある感じがするから、「丸福」で!
こんな発想も好きよ。


そして・・・娘がママパパ以外の人とお風呂に入りました~!
赤ちゃんの頃におばあちゃんに入れてもらった事はあったけど、大丈夫かな?

シャンプーの時にちょっと泣いたみたいだけど、全然大丈夫で楽しそうでした。
寝るときも三人で添い寝・・・
娘も楽しそうで、私も楽チンで助かりました~♪



朝食は簡単なサンドイッチを準備しましたが、友達が手作りパンを作って来てくれて~。

少し温めて食べたら、焼きたてみたいにさっくりふわふわで美味しかった。
いつも手作りを作って来てくれて、私には真似できない尊敬しちゃいます。

出会ってから一年、いつも元気をくれてありがとう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして | トップ | 料理上手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事