yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大好き

2009-05-24 | ランチ



冷たいパスタ『マグロとアボカドの冷製パスタ』


私も夫も大好きです
今年は初で美味しくいただきました~

何度か家でチャレンジしているんですが・・・やっぱりお店で食べるのはめちゃ~うまい
今日分かった事! マグロは中おち部分をソースとして使っていた事。。。
何度も食べているのに、味付けばかりに気をとられマグロの存在がゴロゴロ入っていない事に気がつかなかったのよ

マグロの中おち使って、再チャレンジしなくちゃ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっけん | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスタ (クミ)
2009-05-25 10:58:51
おいしそう。冷たいパスタ。夏にぴったりだね。マグロとアボガド合いそう。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-05-25 12:13:49
マグロとアボカドとトマトの組み合わせが、大好きでとっても美味しいの!
今年もいっぱい作って、お店の味に近づける様に頑張ります
返信する
頑張って! (kohana)
2009-05-26 20:37:32
前にyumiさん家でごちそうになったような。
お店の味にどんどん近付いてるのね!
また御馳走してください~♪
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-05-27 18:47:48
あ~あの時も残念な結果でした。
二人分作った時はもう少しマシだったのですが、量が増えるとね・・・っていい訳です
今年の夏はもう少しお店の味に近づけるように頑張ります!
また懲りずに味見してね!8月会えるかな~
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事