yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

せっけん

2009-05-21 | 日記

お友達に頂いた、お米から出来たプリマリアのせっけん


アボカドベイビーせっけん&カロテンせっけん
自然の物だから、香りは付いていませんが、敏感なお肌にも安心して使えます。

今は、サッパリめのカロテンせっけんを使用中なんですが、洗い上がりはしっとりスベスベしていますよ
良い感じです  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 cafe mimo 』 | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (せいこ)
2009-05-21 19:49:24
ご無沙汰ですー!
改装終わったヨ!
遊びにきてね^^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-05-21 21:11:05
色々と心配もありますが、私は元気ですよ

改装ってお店改装していたの?
どんな感じ~???落ち着いたら、遊びに行くね~
返信する
それが・・ (せいこ)
2009-05-21 23:10:14
Shopはたいして変わってないの。
少し広くなったけどねーーーー。
でもキッチンの中がいろいろ変わったヨ!
慣れるまでは大変かも。
来てね!

あっ!あと明日からKNで「妻の誘惑」始まるよ~!!
予約忘れないでね^^
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-05-22 18:46:51
そうなんだ~!
慣れるまで大変だけど、新しくなったキッチンでお仕事するのは楽しいね

今回は「妻の誘惑」間違いなく予約してますよ~
楽しみだわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事