yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

迷子

2013-06-03 | 日記
今日は振り替え休日で幼稚園お休みでした・・・。

出かけたがる娘に、仕方がなく買い物&公園に行く予定でした。

可愛い麦わら帽子を購入し、明日の朝のパンを買っていた時の事です!


え~~~~! またいない!!


前回の迷子も一年前の6月でしたよ。

最近落ち着いて来て、どこかに行ってしまうなんてなかったのでビックリ!

今回もほんの一瞬の出来事で、地下のパン屋から2階の広場まで移動しちゃっていたんです。
それなりに距離あります・・・。
全く迷子の自覚なく、遊んでる娘に人目も気にせずに厳しく注意!

勿論一瞬でも目を離した親が悪いのですが、何か目的があって行ってしまった様子でもなく、何なんでしょう~。

凄く怖い事なんだて事を伝えたつもりだけど、分かってくれてるだろうか。


前回も6月だったので、油断するな!って事なのかな~。

無事に見つかって良かったけど、今日はとても疲れてしまいました・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参観日&バーベキュー | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷子 (クミ)
2013-06-05 09:20:29
みーちゃん振替休日だったんだね。
麦わら帽子、かわいいね。みーちゃんに似合うね。
みーちゃん迷子になっちゃったの?!
地下から2階まで1人で行ってしまったの?!

今の世の中もありますが何かあったらと思ったら注意厳しくなるね。
何もなくって良かった~。みーちゃんわかってくれてるのでは。
ちなみに2階は、何売場かな?
2階に行きたかったのかな。
返信する
Unknown (kao)
2013-06-06 19:37:57
大変だったね!
まさか二階まで移動しちゃうとは!
厳しく注意大事です。
(ゆみちゃんの厳しく注意してる姿、見てみたい。。

みいちゃんの帽子、可愛い~
返信する
去年 (せいこ)
2013-06-06 20:56:37
去年遊びに行った時
「ここでいなくなったんだよ~」って
迷子の時の話聞いたね。
本当に怖いよね。

帽子可愛いね^^

返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2013-06-06 21:22:44
振り替え休日なんて、いらないよ~って思いながら、更にパワーupした娘を遊ばせるのは大変です。

同じ建物の2Fではなく、広場みたいなところにいたの。
平日だから何かイベントがあるわけでもなく、何でこんなところにいたのか疑問です。
毎日の様に言い聞かせているのすが、目は離せないわ。

好奇心旺盛な時期は、まだまだ続くよね~。。。
返信する
kaoちゃんへ (Unknown)
2013-06-06 21:28:50
色々な事が分かってもきてるので、人目も気にせずに大きな声で驚かすぐらいに注意しましたよ。

その後冷静にも話して聞かせて、半分脅しのようですが・・・迷子になると、大変なんだって事を伝えました。
それでも半分は分かってないかなって感じです。

この麦わら帽、かわいいでしょ~。
とても気に入ったのですが、サイズがなくて少し小さめなの。
それでも気に入ったので購入しちゃいました!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2013-06-06 21:31:33
以前迷子になった近くにいました。
今回はドンクのパン屋、デパ地下の反対側の地下街からいなくなってしまったのよ。
本当に怖いです。

帽子は茶色い水玉リボンで、めちゃめちゃ好みでした(ママの・・・。)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事